片手で押せるオシャレなシャチハタ

職場では、書類などに捺印する必要が頻繁にあります。
インキの補充も出来るので、とても長く使用しています。
子どもが入園し、自宅でも連絡帳などに確認の印にサインすることが増えました。
サインは少しの手間なのですが、夕方の忙しい時間なので楽にしたいと思いました。
今回、二つ目のシャチハタを購入しました。
こちらは、主に自宅で使用しますので、自分の好きな可愛らしいキラキラしたデザインを選びました。
子どもにも可愛いと好評です。
今までは正直面倒に感じていた連絡帳の確認ですが、自分の好きなデザインのシャチハタを使うことがちょっとした楽しみになりました。
子どもが蓋を無くすこともあるかと思い、キャップレスのものを選びましたが、これが大正解でした。
片手でポンと押せるので、とても便利です。
先日幼稚園で習い事の申し込みの書類に捺印したのですが、ママ友にも可愛いと言われて嬉しかったです。
外出時も液漏れの心配がないので、そのままバッグのポケットに入れられて便利です。

動画配信サービス

別れさせ屋

新車リース法人

防犯フィルム

家事代行 大阪 神戸 芦屋 西宮

最新記事